金銭以上の価値観を持つ

    占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

    最近、面談をしていたり、あるいは、リーダー達の言動を見ていて感じることがあります。

    お金を超えた価値観をしっかり持っている人が少なくなったな、と。

    だから、何かちょっとおいしい話にすぐ飛びついたり、あるいは、とんでもなくバランスを欠いた判断をしたりする。

    誤解のないように言っておきますが、お金はとても大事ですよ。

    現代社会を生き抜くのに必要不可欠なものですし、あれば、大きなことを成し遂げる力になったりします。

    でも、他の価値観も持っていないと間違えることになります。

    そういう価値観がしっかりしていないから、安易なビジネスチャンス情報に乗っかったり、悪徳商法に手を染めたりするようなことになるわけです。

    あるいは、そういう人が大きな組織のリーダーだったりすると、大きな迷惑を社会に及ぼしたりします。

    また、その話か、と思われる向きもあるかもしれませんが、東電の社長なんてそうですよね。

    きっと経済効率以上の価値観を持たないから、この期に及んでまだ原子力発電所を作ろうとしたりする。

    人命や健康のこととか、環境破壊のこととか、仕事を奪われた人(近隣で農業を営んでいたような人は典型例ですね)のことなど想像にも及ばない。

    いや、本当は、事故処理や損害賠償のことを考えると、金銭的にも得はしないはずなんですけどね。

    ちょっと横道にそれました。

    金銭以上の価値観を持つから、本当の仲間ができるし、物事の判断の際の軸がしっかりできる。

    そうすることで、本当の幸福が近づいてくるんだと思います。

    あなたもご自分の才能を最大限発揮してみませんか?

    占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

    今日、ある方の占いをしておりました。
    その方は非常に才能あふれる方でいらっしゃいました。

    しかし、残念ながら、ご自分の豊かな才能に気がついておられませんでした。
    その方の才能をご指摘させていただいたところ、非常にビックリしておりました。

    もったいないことです。

    でも、これは特殊な事例ではないです。

    ご自分の才能に気がつかれたら、人生、非常に豊かなものになりますよ!

    ここで、結果を出す方程式をご紹介させていただきます。

    適性にあった目標 × 適性にあった手段 × 時期(運勢)にあった行動 = 最適な結果

    ここで、方程式を構成する3つの要素、

    適性にあった目標、

    適性にあった手段、

    時期にあった行動

    が全て分かる方法があります。

    知りたい方は、当サイトからご依頼お願いしますね。

    ホーム

    ズバリ!当たる占いにようこそご訪問頂き有り難うございます、ズバリ!当たる占いをご紹介します。

    当サイトの占い師は、四柱推命を中心にメール診断・電話診断・対面診断を手掛け、数多くの皆様を占い非常に高い評価をうけております。これは、やはり四柱推命の的中率が占いの中の占いと言われてるからこそです。


    世の中には色んな悩み・不安を抱えていらっしゃる方が数え切れないほど日々増加しております。
    そして、どこに相談したらよいのかわからない方もいらっしゃいます。
    病気・恋愛・結婚相手との相性・恋愛相手との相性・仕事の悩み・体の悩み等悩み事無数です。実際どこかへ相談に行かれて悩み相談され、まだ解決しない、まだ納得いかない等もありますよね。又、上司・友達に相談される方もいます・・・・が解決しない。

    そんな皆様に「占い」はどうでしょうか?
    悩み事壁にぶつかったら、もう相談相手がいない、そんな方、一度「占い」を受けられてはどうですか?今ネット上には占いサイトが無数に存在致します。そしてそれぞれの占い術で占いをされてます。
    占いでしかわからない事もあります、占ってホットする事もあります。道が見えるかも、糸口が見つかるかもわかりません

    又、企業の責任者の方は、一般では解らない人事の悩みが有ります。企業風土、人間関係、上下関係等それらも私どもの占い師にお任せ頂ければと思います。

    皆様に合う占いが有りましたら、無料占い、そして本格的な四柱推命占いをどうぞご利用下さい。

    恋愛に関しても、仕事に関しても、占いというのは非常に役に立つ情報を与えてくれます。

    適職とは何なんだろうか?
    本当に今の相手は私に合うのだろうかとか

    ふと、思ったことありませんか?

    こういう疑問にこそ占いが答えを出してくれます。

    占い記事 本質にあっていない仕事を強要される

    占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

    結構、お勤めの方でうつ病とかが増えているみたいですね。

    一概には言えませんが、自分の本質にあっていない仕事を強制されているからだと思います。

    上司の一声で、担当職務や役職が決まってしまうのだから無理はありません。
    その上司の方が人を適切に見抜く目を持っていればいいんですが、そうでないケースがほとんどですからね。

    人事発令をする立場の人は、四柱推命などを学ぶことを必須にしたりするとこんなことは起こらないのかもしれません。

    そんなことを学ぶ余裕がないというなら、せめて私に一声かけてから人事を決めて下さい!

    そうしたらみんなもっと生き生き仕事が出来るようになるでしょう。

    占い記事 幸運期に勝負をかける

    こんにちは。
    ここ数日にわたってお伝えしてきたことをまとめたいと思います。

    1.自分本来の適性、価値観を知り、それにあった目標を立てる
    2.目標達成のための時間を取るため、関係のない予定を極力入れないようにする。
    3.家や仕事場の空間を良いものにする。
    4.目標達成のための肉体的、精神的エネルギーを充実させる。

    ということでした。

    最後のステップは、自分の運勢の流れを知り、幸運期に勝負をかける、ということです。

    それぞれの方が、幸運な時期というのがあります。
    幸運な時期を知って、その時期に勝負をかけるようにすれば、同じ能力だったとしても成功率が全然変わってきます。

    一日のスケジュールを立てるのでも、自分の幸運な時間を知って、その時間に重要な用事を入れるようにすれば、一日が全くものになるでしょう。

    自分の運勢の流れを知っているAさんとそういうことは全く知らないBさんの人生を比べてみましょう。

    Aさんは自分の幸運の時期を知っているので、不運期に勝負をかけず幸運期に勝負をかけ、一日のスケジュールも幸運な時間に重要な用事を入れます。

    一方Bさんはそんなこと知らないので、行き当たりばったり、不運期に勝負をかけ、自分の不運な時間に重要なスケジュールを入れます。

    Aさんは一日の幸運な時間に重要な用事を入れるので、小さなラッキーがいっぱいで楽しいです。
    会いたい人に会えるし、仕事は幸運の連続で業績も上がりっぱなしです。
    というわけで、あっという間に昇進し、大好きな人と結婚し、幸せな家庭を築きます。
    そんなとき、独立するチャンスが巡ってきました。
    当然、幸運期に勝負をかけるので、会社を作るのは幸運期。
    その会社は、大成功を収め、お金持ちにもなりました。

    一方、同じ能力を持ちながらそんなことは知らないBさんは、不運な時間に重要なスケジュールを入れます。
    いつもはできるような事もスベってばかり。
    いつの間にか無能のレッテルを張られ、昇進とは無縁の状態です。
    好きな人にも巡り合えず、それどころか、なぜか嫌な人にストーカーされたりします。
    ノイローゼ気味になり、仕事は上手くいかず、会社勤めは行き詰ります。
    ヤケになって、不運期に独立して、大きな借金を抱えることに…。

    ちょっとこれは極端な例かもしれませんが、何十年もこういうことを意識しているのと、全く考えないのでは、結果が大きく違ってくることは事実です。
    でも、これはAさんが良くて、Bさんが悪い訳ではありません。

    そういうことを教えてくれる人がいたか、いなかったかという違いだけです!
    自分の幸運期がいつか知りたい方はぜひ、当サイトから鑑定をお申し込み下さい。
    プロフィール

    ataru.uranai

    Author:ataru.uranai
    FC2ブログへようこそ!

    本格無料占い実施中
    当サイトでは当サイトの占い師による本格的四柱推命占いを無料で受ける事が出来ます。

    占い情報満載のメルマガの購読が条件となりますが、パーツによる無料占いではなく、占い師の無料占いですから非常に有意義なものになろうかと思います、是非試してみて下さい。

    他サイトにはない情報です。

    購読ご希望の方は下記フォームよりメルアドを送信下さい。

    配信頻度:不定期 週2回程度

    最新記事
    LINK
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR