占いお客様の声

    □ 愛知県豊橋市 30代男性 起業に向けての大きな羅針盤に出来る
    窪川様へ

    早速の鑑定ありがとうございます。

    ずいぶん良い事が書かれている鑑定結果を見てあらためて自分は恵まれているなぁと感じました。
    まだ20年も幸運期が続くとの事でこのチャンスを是非ものにしていきたいと思います。

    懸念点にありました健康面についてですが、
    健康診断の結果からすると肝臓、消化器、腎臓は全て該当する項目でした。
    あらためて健康面は注意していきたいと思います。

    また独立は鑑定結果より2012年の10月を目標に起業計画していく事にしました。
    (生まれ年の誕生月という所に縁を感じました)

    本職である機械設計士として独立起業するつもりです。
    現時点では日本国内での起業を考えていますが、国外に出る事も視野に入れる事にします。

    この度は鑑定ありがとうございました、起業に向けて大きな羅針盤にすることができました。
    また何かありましたらお願いしたいと思います。
    よろしくお願い致します!



    □ AHさん 千葉県習志野市40代女性 初めての鑑定形式でした
    鑑定結果、大変参考になりました。

    今まで受けた鑑定の中で、はじめての形式でした。

    すごく真摯に受け止めることができました。
    きちんと書面にまとめられていて、わかりやすいです。



    □ 埼玉県川口市(30代男性) 今日を境に動き出せる
    正直、ここまで判るとは・・・。

    当たり、ハズレ、そういったレベルを遥かに越えた、何かがそこには存在する。 そしてそれを読み解けるのは、窪川先生だろう。

    今まで抱えていた悩み、不安、今日の一時間は、今までのどの一時間よりも内容の濃い時間でした。

    今日を境に、動き出すことができます。
    やっと自分を見つけることができました。
    本当に、ありがとうございます。
    ご縁に感謝いたします。

    □ 目黒区在住 Hさん30代男性 親身に真剣に考えてくれる

    先生はとても優しい人だけど、たまに「ゾクッ」とすることを言う。

    「体調悪いんじゃないかなあ」とか「これが不安なんだよな」とかとか・・・こんなことを考えているとすぐにわかってしまう。

    こんな先生が、占いを極めているという。

    さあ、どのくらい当たるものなのか。早速、占ってもらってみた。

    まず、過去についてだ。

    これが自分について過去の人生が占いと合致していれば、当たっていることがわかる。
    僕のここまでの人生は決して平坦ではなかった。
    山と谷を繰り返してきたのである。
    さて、結果はどうだったか。

    幼少時の病歴や、もて期、落ち目だった時期・・・ほぼ、自分の記憶と一致するものであった。すごい的中度だ。

    一方の現在から未来はどうであろう。
    僕に関しては、早死にする様子はなく、また、40代から60歳前後が人生の黄金期であるということで、かなりほっとさせられた。
    面白いのは正攻法よりも奇策が僕の場合は幸運を呼ぶそうだという指摘だ。
    実際に、僕が何かしらうまくいった時にはだいたい独自の戦略で動いた時だ。
    これは、最後まで変わらないってことだな。
    そう。自分で考え動いていけばいいんだ。
    自分で考え、動く時にうまくいく・・・これが、先生が出した僕の特性だ。
    けっこう、酷い将来が出てくるのではないかと、不安に思いながら占ってもらったが、幸いなことに、僕の場合は将来が暗いものではなかった。

    では、仮に悪い内容であったらどうすればいいか。
    これは、体調であれば節制をするといったように、自分で運命を変えていけばいいとのことだ。
    運命は自分で変えることができるのです。

    世間では、占いブームであるが、実際にその人に合致したきちんとした占いが行われているかといえば、眉唾であることがほとんどだ。
    中途半端に、占いに頼る人は、ぜひ一回、本格派の四柱推命を試してみるといい。

    まず、過去の合致で信頼度がはっきりする。

    そして、その人その人の特性をあぶりだしてくれることで自分の個性や得意な方法を再認識させてもらえる。
    さらに、未来はどうやって考え動けばいいかという行動指針もはっきりするのである。

    不安な現代社会。

    誰でも不安だけれども、的中率抜群の四柱推命という方法で先が見通せるようになる。
    これだけでも大きな武器を手に入れたことになる。
    さらに、先生は親身になって一緒に将来を真剣に考えてくれる。
    これは、受けてみるしかないだろう。



    □ 埼玉市在住 M・Tさん50代女性 見て頂くとヒントになる
    四柱推命ってどんなものなのか、全く知識のない私でしたが、自分の未来がどうなっていくのかにはとても興味があったので、お願いして見て頂きました。

    初めてお会いしたのに、まるで私の丸ごと全部を知っているかのように、家族との関係や、仕事上で起きてることなどを言い当てます。

    名前と生年月日で何故そこまでわかるの~!?と驚き!

    更には「結婚できたのが不思議。
    若い時凄く運勢が良かったからね!」
    とか、夫はどんな人~とか、
    「あれ? よ~く生きてたね!!?」
    などとびっくりするようなことを表情も変えずに言ったり。

    あ~その時期は子どものことで 長い間大変だった時だ~とか思い出してみたり。
    また今仕事がちょっとスランプで、何かいいアドバイスを貰えたら!と思ったら、

    「その仕事向いてないよね、人の何倍もやってもなかなか成果出づらいよ。何か別のことをやったほうがいいのかもしれないよ。芸術関係とか…。」

    と言われて、今の仕事でどうしても成功したい私は結構ショックでした。

    でも60歳になった時、凄く金運があり成功してる、(何の仕事かはわからない)一生涯現役の人と言うことで 少し嬉しくほっとしました。

    もちろん今は 仕事を変えるつもりはありませんが、これしかない!と思っていた私にとっては 仕事はこれしかないわけではなく、もしかしたら自分を生かせることは 今 の仕事が人生の全てではない、客観的に自分を見ようと言う気持ちになりました。

    何か行き詰まった時に、見て頂くと ヒントになるメッセージが頂けるんじゃないかと、そんな感想を持ちました。
    スポンサーサイト



    プロフィール

    ataru.uranai

    Author:ataru.uranai
    FC2ブログへようこそ!

    本格無料占い実施中
    当サイトでは当サイトの占い師による本格的四柱推命占いを無料で受ける事が出来ます。

    占い情報満載のメルマガの購読が条件となりますが、パーツによる無料占いではなく、占い師の無料占いですから非常に有意義なものになろうかと思います、是非試してみて下さい。

    他サイトにはない情報です。

    購読ご希望の方は下記フォームよりメルアドを送信下さい。

    配信頻度:不定期 週2回程度

    最新記事
    LINK
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR